« 仕事、増やします | トップページ | 学期末 »

2011年6月21日 (火)

一応日常生活は送れてますが、よくないサインが出ております。

何が原因かって、自分でもよく分からないけど、なんとなく もやもや しています。


身体の不調は、多分、どれも、心因性。


早朝覚醒も
食欲の無さも
テンションの低さも
時々溢れる涙も
顔面の痙攣も
体中の痛みも


梅雨空も関係するのかな。
太陽の匂いがなつかしい。

|

« 仕事、増やします | トップページ | 学期末 »

「「うつ」の症状」カテゴリの記事

コメント

シンクロってあるんでしょうか?
私も元気・やる気がでません。
昨日も絵や作品を誉められて…
期待もされているのに、
なんだか、元気がでません。

私の原動力は、愛と笑いなんだなって、しみじみ思いました。

そして、作品を通して、自分を理解してもらったり、賛同してもらったら、とても嬉しいんだって、思いました。

心地いいこと、沢山しましょう^^
私はセルフいいこ、いいこを兼ねて、ダイエット再開します。

投稿: はなえ | 2011年6月21日 (火) 09時56分

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

この二週間、お疲れ様でした。
この土日はゆっくりできるのでしょうか…。
まずは一日でもゆるりとされてください…。
ただでさえ、この季節はどんよりしてしまいますから…。

投稿: あゆざかけい | 2011年6月24日 (金) 21時56分

自分の心に引っかかっている物を、一旦棚上げすることにしました。

「やりたくないなら、やらなくていいよ」・・・自分にそう言ったら、少し楽になりました。

心地いい事、まずはココからですね^^
私の心地いい事・・・お腹空かせることかな(笑)

投稿: はなえさんへ | 2011年6月26日 (日) 09時04分

今週の後半は、お日様も出て、多少気分よく過ごせました。
身体はしんどいですが^^;メンタルのしんどさに比べたら、全然平気です。

この週末は、好きな物を食べて、お気楽に過ごします。

投稿: あゆざかさんへ | 2011年6月26日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126868/40481476

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事、増やします | トップページ | 学期末 »