« いつも そうだった | トップページ | 変化 »

2011年12月 3日 (土)

おひさです

いつの間にか師走です。
実は、11月から、今までの仕事プラス別の職場からもオファーを受けて、空き時間を埋めるように、仕事してます。
自分の自由になる時間は減ってしまったので、そういう点では、少し大変ではあるけれど、人間関係が広がり、嫌なイメージに縛られる時間が減り、若干の経済的余裕もでき、総合的に見ると、ハッピーです。

やりたいなぁ、と思っていた仕事のオファーだったので、なおさら、忙しくても、ハッピーです。

この先、気を付けなきゃな、と思うのは、
ただいまあちこちから頼りにされて、少々有頂天なので、『安うけあい』をしないこと。
余裕をもってお断りすること。
…肝に命じてその範囲内でかんばります^^

それでは、また。
今日は思いきりぐだぐだしまーす。

|

« いつも そうだった | トップページ | 変化 »

『うつ』脱出法」カテゴリの記事

人は人に救われる」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

そうですよね。
おっしゃるとおり、安うけあいは危険ですね。
どうしても仕事ができるようになると、いろいろ頼りにされてしまうんですよね。

寒くなってきました。
どうかお気をつけて。

投稿: あゆざかけい | 2011年12月 3日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126868/43236687

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです:

« いつも そうだった | トップページ | 変化 »