2010年4月16日 (金)

『かなしいの』

おおきい ゆうさん へ

続きを読む "『かなしいの』"

| | トラックバック (0)

宣言

ここに宣言いたします。


私は、あなたを生涯愛し、添い遂げます。

笑っているあなたは、とてもかわいらしい。
ほっぺを両手で挟んで、ふにふにしてあげたくなるくらい。

怒っているあなたは、・・・やっぱりかわいい。
でも、怒ったその手で、自分を傷つけないで。
私はあなたより強いから。あなたのその小さな拳は、私が受け止める。
大丈夫。私はあなたより大きいから。あなたによって私は傷ついたりしない。

泣いているあなたも、もちろんかわいい。
だから、背中を向けて泣かないで。
私の腕の中に飛び込んでおいで。
飛び込む勇気が出ないのなら、何時間でも何日でもここで待ってる。
大きい声を出して泣いたらいいよ。
あなたの涙も鼻水も、みんな私が吸い取ってしまうから。
もう涙が出ない、っていうまで、泣いたらいいよ。



今まで、ずっとほったらかしにして、ゴメンね。
ずっと独りで、頑張ってたんだよね。

怖い思いをしながら。
寂しい思いをしながら。

でも、もう独りじゃないよ。
ずっとずっと、私がそばにいるよ。

私の前では、頑張らなくていいんだよ。

今、ここに居るあなたが、どんなあなたでも、私はあなたが大好きです。


・・・・・・・・・以上、インナーチャイルドへの手紙です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)